サイトへ戻る

ハローファンタジー 40周年記念特別号

2020年10月3日

新型コロナウイルスに負けず、元気に夏を過ごしていますか?

関東JBの会報誌「ハローファンタジー 40周年記念特別号」が完成しました!

郵送もしましたが、メールでも送りますね。

行事開催ができない日々が続いているけれど、JBのことを思い出してくれたら嬉しいです!!

こちらからダウンロードして見てね。

またWSや初夏ハイなどの行事を開催できる日が来て、会えるのを楽しみにしています。

もしまわりにハロファンが届いていないというお友達がいたら、住所とメールアドレスをinfo@kanto.cisv.jpに連絡するように言ってくださいね。

最後に、今はコロナの影響で対面での行事はできないけれど、また以前のように行事ができるようになったときのためにアンケートを作りました。下記のリンクから答えてくれるとうれしいです。

• 高校生以上のみんなはこちらから

• 小学生・中学生のみんなはこちらから

よろしくお願いします。

 

CISV関東支部ジュニアブランチ(JB)一同